« iPhoneの音楽を高音質にするアプリ「T×DOLBY Music Player」を購入 | トップページ | デジタル音の歪みを正す「RADSONE」、整体師並みの職人芸だわ »

2013年2月17日 (日)

財布が汚財布になったので買い替えをば…amazon安っ!

お財布が汚れてきて、「汚財布」状態になっているので買い替えを検討。

風水では、汚れた財布は金運が悪くなるという考えがあるとか。

汚れた財布は財が腐る…いうなれば

( ゚Д゚) 汚財腐ですかなガハハハ

オヤジギャグを飛ばしつつamazonをチェックしました。

13_0217_saifu01_2
で、一番はじめのページに表示されたカルバンクラインの二つ折り財布を注文。

(σ・∀・)σ 注文確定ドーン!

1万6000円の品が2800円。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 一体何が?

的な値引きだったので、衝動的に

(σ・∀・)σ 注文確定ドーン!

まぁ、小銭入れの耐久性に問題があるらしく、ユーザー評価は高くないんですけどね。

長財布の方が金運的にはいいらしいのですが、

( ゚Д゚) 尻ポケットは落ち着かんのよ

ま、新しい財布にするのは久々なので、届くのが楽しみです。

|

« iPhoneの音楽を高音質にするアプリ「T×DOLBY Music Player」を購入 | トップページ | デジタル音の歪みを正す「RADSONE」、整体師並みの職人芸だわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109554/56787232

この記事へのトラックバック一覧です: 財布が汚財布になったので買い替えをば…amazon安っ!:

« iPhoneの音楽を高音質にするアプリ「T×DOLBY Music Player」を購入 | トップページ | デジタル音の歪みを正す「RADSONE」、整体師並みの職人芸だわ »