« LUCYのアルバム『ROCKAROLLICA II』を購入 | トップページ | グラハム・ハンコックさんの「惑星の暗号」を読了、火星に水の痕跡 »

2008年4月29日 (火)

東武動物公園にラッシャー板前さんが来園

クルマで出かけようとしたのですが、国道に出たとたん、

( ゚Д゚) なんじゃこのクルマの列は…

というような大渋滞に遭遇。自転車に乗っている方が早いんちゃうやろか? という感じだったので、

(*`Д´) 家でテレビでも見るズラ

と帰宅しました。夕方にワイドショーを見ていたところ、見なれたマスコットが…。このブログでプロフィール画像に使用しているキャラクター「トッピー」じゃないですか。

先日の日曜日に、東武動物公園にラッシャー板前さんが来て、動物園のお手伝いをしていたとのこと。

|д゚) あらイヤだ

東武動物公園は都内からも近いので、テレビ番組で取り上げられることが多いんですよね。

|

« LUCYのアルバム『ROCKAROLLICA II』を購入 | トップページ | グラハム・ハンコックさんの「惑星の暗号」を読了、火星に水の痕跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109554/41036343

この記事へのトラックバック一覧です: 東武動物公園にラッシャー板前さんが来園:

« LUCYのアルバム『ROCKAROLLICA II』を購入 | トップページ | グラハム・ハンコックさんの「惑星の暗号」を読了、火星に水の痕跡 »